病院で治らない病気を治す方法

病院で治らない病気で悩んでいる人に、アーユルヴェーダの教えから病気の真の原因と対策を紹介

はじめに。このブログで私が伝えたいこと。

f:id:kk56:20160301151242j:plain

みなさん、こんにちは。

私は20代で様々な病気を経験した、現在自宅サロンをしているセラピストです。

突然ですが、女性には・・・

恋愛、勉強、仕事、結婚、出産、育児、家事、介護など、人生に課題がたくさんあります。

短い人生の中でどこに力を入れて生きていくのか、答えは一つではありません。

人それぞれ選択が違うので、自分の人生の正解を誰かに教えてもらうことはできません。

私もたくさん悩みました。

 

そして、それにともない、

  • 思春期は生理不順
  • 子宮外妊娠
  • 出産(体に大きな負担あり)
  • 更年期障害

など、女性ホルモンも多様に活用され、体の方も大忙し。

 

私はやりたいことがたくさんあったので、色々欲張って人生に詰め込もうとしたら、心身ともに病気になってしまい、25歳頃から再起不能になってしまいました。

 

そこから5年くらい病気克服にもがいて、今幸せな日常に戻ってきました。

 

病気で苦しかった時は、深刻になり自殺を考えたこともありました。

でも、今振り返るととてもコミカルな日々で、人に話すとよく笑ってもらえます。

 

いま、もし人生に悩んでいる女性がいたら、

「その悩み、あなただけじゃないよ!私もやったの!それはこんな風にして解決したの…」

と話してあげたいと思い、このブログを立ち上げました。

 

ここに書いてあることは、私の実体験が多分に含まれています。

私がどんな風にして乗り越えたのか、恥ずかしげもなく全部言っちゃいます。

セラピストの私にとってこれは仕事の種でもありますが、もう全部言っちゃうことにしました。

 

こんな私でも、しぶとく生きています。

あなたも大丈夫。

その悩みは、解決するためにあります。

 

 最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

  ←記事が参考になったらポチお願いします!
人気ブログランキングへ